Blog
こんにちは、こんばんは!
ようやくダイエットの低迷期から脱した、アドバイザーの久保山です!
落ちない時期が来るとはわかっていましたが、実際に来るとなかなかキツかったですね…
実はこのダイエット、自己投資の一環で始めましたが、体が変わっていくのを見ると楽しくなってきますね♪
今では目標体重を落とせるか、社内のとある人と勝負中なので負けないように頑張ります!
先日、懇親会も兼ねて社内全員でボーリングに行ってきました!
3チーム対抗で行いましたが、めちゃくちゃ白熱した戦いでした!
社長はとても勢いのあるフォームでストライク・スペアを連発!
静かなフォームかと思いきや、迫田もストライク、スペアがどんどん!
チームリーダー杉本の投球をかたずをのんで見守っています!
投げる直前の藤原♪
「苦手~」なんて言っていましたが、ちゃっかり上手で裏切られた気分でした(´;ω;`)
そんな私のスコアは触れないでください…(苦笑)
荒木もストライクを取って、はにかみ笑顔で帰還♪
全員で何かをするっていいですね!
久しぶりに声を出してハッスルした時間でした(*^-^*)
2ゲーム合わせてスコア100行かなかくて、時々練習しに行こうと思った久保山でした(笑)