スタッフブログ

Blog

TOP > スタッフブログ > 海を望む家 完成間近!
2020.04.19海を望む家 完成間近!
Written by :
海を望む家 完成間近!

海が近い土地を活かしてプランニングされた

こだわりのお家がもうすぐ完成します。

お引渡しに向けて、オーナーチェックを行いました。

オーナーチェックはお家づくりの最終段階。

工事が完了したお家を、まずスタッフがチェックをして

その後、改めてオーナー様に気になるところがないか見ていただきます。

コンセントやスイッチの位置も、イメージ通りに出来ているかを現地で確認。

また、工事中に出来てしまう傷が残っていないかなども見て頂きます。

 

これから新しいお家のために購入した家電やインテリアが搬入されていきます。

この素敵な生まれたてのお家で

新しいご家族の生活が始まります。

さっそく遊びはじめたお子さまの楽しそうな笑い声も響いて、

スタッフも一緒に嬉しく楽しみな気持ちをいただいた時間でした。