スタッフブログ

Blog

TOP > スタッフブログ > えがおのたね
2023.03.28えがおのたね
Written by : 藤原 裕子
えがおのたね

こんにちは、広報の藤原です(*^^)

桜が綺麗な時期になりましたね☆

私は先日大濠公園へお花見に行ってきました♪

自然に触れる機会が減っていたのですごく癒されました。

 

さて、弊社では本社スタジオでお打合わせにいらっしゃったお客様へ、おいしいドリンクをご提供しております。

中でもホットコーヒーはNPO法人今山を守る会の工房きずなで自家焙煎しているドリップコーヒーをご準備しております。

 工房きずなのえがおカフェでは障がいのある方が作業に携わり、焙煎豆の選別、焙煎豆の計量、包装、そして「えがおのたね」店舗での販売と「生産から販売まで」の一連の作業を行っています。

そこでつくられた自家焙煎の珈琲は、手間はかかりますが焙煎豆をひとつひとつ丁寧にハンドピッキングし、欠点豆を取り除くことにより、高品質を保っています。

そして市販メーカーの大量生産では引き出すことが難しい、珈琲豆本来の個性豊かな香りとコクを楽しむことができます。

 

ぜひ本社スタジオへお越しいただいた際はおいしいドリンクを飲みながらお打合せください(^^)/

 

えがおカフェ https://www.kouboukizuna.jp/kizuna01.html

REAGLOご予約フォーム https://regalo-design.jp/visit/