スタッフブログ

Blog

TOP > スタッフブログ > 一人暮らし
2023.10.26一人暮らし
Written by : 髙橋百恵
一人暮らし

お久しぶりです、広報の高橋です!

最近は朝晩の寒暖差のせいで服選びが大変ですね。寒いのか暑いのかどっちかにしてくれ~

 

さて、いきなりですが、今月から一人暮らしを始めました!念願の一人暮らしで毎日ウキウキです♪

一人暮らしでの目標は自炊を頑張ろう!です(笑)今のところはなんとかやれてます。実家ではあまり料理をしなかったのでワタワタしながらやってますが^^;

実家ではあれ食べたいこれ食べたいとぽんぽん出てきましたが、いざ自分で作るとなると何をつくろうと悩みますね。

 

ちなみに暮らし始めて3週間程立ちますが、部屋のレイアウトは全然決めきれてません!おしゃれな感じにしたいなーとは思っていろいろとレイアウト例を見ていますが、あれもこれもいいなとなって堂々巡りです。しかも趣味の関係でモノが多いの収納も悩みます。整理はしているんですけどね…

将来的にはこんなおしゃれな部屋にしたいなぁと思っています!