スタッフブログ

Blog

TOP > スタッフブログ > リフォーム
2024.02.15リフォーム
Written by : 藤原 裕子
リフォーム

こんにちは、広報の藤原です!

先日糸島市にあるリフォーム現場に行ってきました☆

古民家を増改築されて、自然に囲まれながら暮らしていらっしゃるH様。

リフォーム現場は普段なかなか直接見ることがないのですが、お施主様も快く迎えてくださいました(^^)

 

 

市内から車で30分ほどで着ける場所でも自然豊かな土地に行けるのは福岡の魅力の一つだなぁといつも感じます。

 

 

そしてお施主様の庭先にいくつも日本ミツバチの巣箱があり、私は衝撃と感動を受けました!笑

 

 

この日は寒さも少し落ち着いた日だったので、ミツバチたちもせっせと蜜と花粉を運んでかわいかったです☆

 

 

今回のリフォームはお施主様のご両親がいつでも泊りに来れるようにという願いでご依頼を受けました(^^)

親孝行になるかな~と仰っているのを聞いて、私も完成が楽しみで仕方なくなりました。

普段はデスクワークばかりですが、完成を楽しみにされているお施主様の声を直接聞くと、さらに頑張ろうという気持ちになりますね♪

 

 

 

施工事例はこちら

資料請求はこちら

見学会予約はこちら