スタッフブログ

Blog

TOP > スタッフブログ > 新入社員です!
2024.06.22新入社員です!
Written by : 田中 崚太
新入社員です!

初めまして。

4月から、エンジニアとしてREGALO建築設計に入社しました。

田中崚太(たなかりょうた)です。

 

簡単に自己紹介しますと、

年齢  26

出身地 福岡県大川市

趣味  筋トレ、サーフィン、温泉(サウナ)、スクーバダイビング

 

 

高校卒業後から、海関係の仕事をしていたので、海での趣味が増えましたし、海を見たり音を聞くと心が落ち着きます。

 

REGALOでの最初の目標は、

現場での事故を起こさないよう安全管理をきちんと行えるようになること。

お客様のライフスタイルや理想の暮らしを叶える為に、的確な提案ができるようになること。

 

プライベートでの目標は、

  サーフィンの上達

  筋トレの質の向上

 

最近、思いのほか「顔が濃ゆいね」と声を掛けて頂くことが多いので、現場や店内で「この人濃ゆいな」と思ったら、高確率で私かと思います。

その際は、思うだけでなく、遠慮なくお声掛け頂けたら嬉しいです!

これからよろしくお願いします!