イベント情報

Event

TOP > イベント情報 > 「移ろいゆく家」 完成見学会 
終了
2022.4/23(土)~24(日) 「移ろいゆく家」 完成見学会 
「移ろいゆく家」 完成見学会 

開催日時:2022.4/23(土)~24(日)

開催場所:糟屋郡須恵町

 

 

 

 

 

 

完成見学会 糟屋郡須恵町

OPEN HOUSE

 

 

 

 

 

 

レガロデザインでは4月23(土)、24(日)糟屋郡須恵町にて、完成見学会を行います。



 

 

ぜひこの機会に、明るさや広さ、素材の質感などホームページでは体感できない魅力・雰囲気をお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

”自分達らしく暮らす” 心地よさとデザインにこだわりぬいた住まい

 

コンセプトは「移ろいゆく家」

 

「建てたらもう変えられないですね?」

 

そんな一言から始まった今回の家づくり。

 

子供の成長と共に変化していくライフスタイル。変わりゆく日々の中、いつでもベストな家であれるように…

 

そんな想いが込められた、明るさに包まれる素敵なお家が完成しました!

 

 

 

 

 

 

真っ白な塗り壁の外壁にレッドシダーの板張りが印象的なレガロデザインらしい”シンプル”な外観。

 

楽しく工夫して住み続けられるように、細部までこだわり快適さを追求しました。

 

 

 

玄関を開けるとそこには造作の洗面化粧台。

家族がみんな帰ってきた時にまずは手洗いできるように。

 

 

 

解放的なリビングからすべての場所にアクセスしやすいつくりは、日々の暮らしにゆとりを生み出します。家全体がワンルームのような大空間はキッチン、洗濯室、ファミリークローゼットへと無駄のないスムーズな動線を可能にし、暮らしやすさが続くように配慮。

 

 

 

自然素材にこだわり、アカシアの無垢材などを採用し、家で過ごす時間をより上質なものへ。

 

 

 

 

 

レガロデザインだからこそ出来ること

 

外観や内装が上質であることはもちろん、お客様の生活、土地や風土に合わせた「生活をデザインした」ご提案。

 

 

私たちがお客様へ自信を持ってお届けできるのは、その提案力です。

 

 

日本は手仕事の国。大量生産でしかできない家づくりもありますが、大量生産ではできない家づくりもあります。

 

 

レガロデザインに営業スタッフはいません。

 

私たちは家を「売る」のでなく一緒に家づくりを楽しみたいと考えています。

 

当日は、じっくりとご見学頂きながら、その提案力を感じてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント予約フォームEvent reservation form

イベントは終了しました。