イベント情報

Event

TOP > イベント情報 > アクティブに好きを愉しむ家 完成お披露目会 
終了
2022.9/23(金)〜26(月)/10:00~16:00   アクティブに好きを愉しむ家 完成お披露目会 
アクティブに好きを愉しむ家 完成お披露目会 

開催日時:2022.9/23(金)〜26(月)/10:00~16:00  

開催場所:糸島市二丈武

完成お披露目会

 

建築家とはじめる家づくり

レガロ建築設計では9/23(金)〜26(月)  糸島市二丈武にて完成お披露目会を行います。

ぜひこの機会に、明るさや広さ、素材の質感などホームページでは体感できない魅力・雰囲気をお楽しみいただけます。

WEB来場予約の方にamazonギフト券1,000円分を進呈しておりますので、ぜひこの機会にお越しください。

 



 

糸島の自然にふれあう暮らし

緑豊かな糸島二丈の大地に佇むシンプルモダンの住まい。

 

バーチの床などの自然素材をふんだんに使用した玄関は、開放的な階段からの吹抜けからやさしい陽の光が差し込む設計に。

中庭的な生活空間を中心にして、ひろがり感と生活動線を分かりやすくて構築し2階リビングでありながら、階段の上がり下りで目線が切り変わっていく瞬間を楽しめるような設計となっています。また1階の個室は、既成概念にとらわれず自由な使い方も可能なように土間空間でつなげて、外からダイレクトに行き来できることも可能な様に設計しています。

また高気密高断熱や耐震、制震にもこだわった暮らしやすさを随所に盛り込んだ空間で家族の暮らしが深化します。

 

 

 

レガロ建築設計だからこそ出来ること

外観や内装が上質であることはもちろん、お客様の生活、土地や風土に合わせた「生活をデザイン」したご提案。私たちがお客様へ自信を持ってお届けできるのは、その提案力、設計力です。

 

日本は手仕事の国。

大量生産でしかできない家づくりもありますが、

大量生産ではできない家づくりもあります。

 

レガロ建築設計に営業スタッフはいません。

私たちは家を「売る」のでなく一緒に家づくりを楽しみたいと考えています。当日は、じっくりとご見学頂きながら、その提案力を感じてください。

 

こんな方にオススメのお披露目会です

実際のお客様が、建築士と一年近くの年月をかけて作り上げた集大成の家。様々な家づくりのヒントが詰まっています。

 

10:00 / 11:00 / 13:00 / 14:00 / 15:00 / 16:00 」から、ご希望のご来場時間をお選び下さい。

※社会情勢を鑑みまして、お時間ごとの組数を限定した事前予約制とさせていただきます。

ご興味のある方は、是非お早目にご予約下さい。

 

詳しい会場の地図につきましては、ご予約頂いた後にメールにてご案内たします。

 

イベント予約フォームEvent reservation form

イベントは終了しました。