イベント情報

Event

TOP > イベント情報 > 「つながりのある家」 完成見学会 
終了
2023.1/14(土) ~ 1/15(日)・21(土) ~ 22(日)/10:00~16:00 「つながりのある家」 完成見学会 
「つながりのある家」 完成見学会 

開催日時:2023.1/14(土) ~ 1/15(日)・21(土) ~ 22(日)/10:00~16:00

開催場所:福津市宮地ヶ丘

REGALO建築設計とはじめる家づくり。

 

REGALO建築設計では1/14(土) – 1/15(日)及び21(土) – 22(日)  福津市宮地ヶ丘にて、完成見学会をおこないます。お施主様のご厚意で、4日間開催が決定しました。是非この機会に、明るさや広さ、素材の質感などホームページやSNSでは体感できない魅力・雰囲気をお楽しみ頂けます。

 

REGALO建築設計は「ワンランク上のデザイン」×「高い住宅性能」の両立を切り口にした注文住宅設計施工の会社です。

REGALO建築設計の施工事例はこちらへ

 

私たちがお届けしたいのは単なる家づくりではなくその先にある”暮らし”をデザインし、また長く安心して暮らして頂けるようにしっかりと断熱、気密、耐震、制震、そして健康にも配慮した自然素材や1種換気に至る住宅性能にもこだわりを持って、私たちのMISSIONでもある暮らしていく上での愛着や家族への愛そして家を持つことに誇りに思って欲しいと思って家づくりをしています。

 

web来場予約の方に暮らしを豊かにするプレゼントを進呈しておりますので、ぜひこの貴重な機会にお越しください。

 

森とコーヒーのHPはこちらから

 



「つながりのある家」

福津市宮地ヶ丘

〜新築完成見学会〜

 

「家族とのつながりの持てる暮らしを大切に」これが今回の家づくりのコンセプト。子供の成長と共に変化してゆくライフスタイル。変わりゆく日々の中、いつもベストな家であるように・・・そんな思いが込めれられた、明るさに包まれる素敵なお家が完成しました!

建築家とREGALO建築設計のアドバイザーと何度も打合せを重ねたこだわりの一邸。この機会にぜひお越しください。



完成見学会はとても貴重。

多くの方にとって人生最大の買物であるマイホーム。しかし高価なものにも関わらず、注文住宅の場合は完成してからのものを見てから購入することは出来ません。そこでお勧めしたいのが「完成見学会」。

実際に建てたお施主様のご厚意により完成したての物件をご覧いただくことができます。

 

 

こんなところを見学できます!

POINT① 土地と家の大きさのイメージ

土地の大きさに対する家の大きさのイメージは、すでに家が出来上がっている状態でなければ確認することは出来ません。自分たちが検討している大きさの土地にはどのくらいの家を建てることができるのかを、家の中と外の両方から確認し、家全体のイメージを掴むようにします。

POINT②  建材の実際の触り心地や色

室内で必ずチェックすべきポイントは、家で使われている建材の触り心地と色です。例えば車を購入する場合でも、カタログで見るのと、実際に試乗したのではイメージが大きく異なることがあります。家も同様で、実際の触り心地や色の具合は、カタログやサンプルでチェックしたものとは違う場合があります。実物でしか感じられない部分はしっかりとチェックしておきましょう。

POINT③  使い勝手や生活動線

完成見学会を自分のマイホームづくりに役立てるためには、実際に自分が住んでいることをイメージしながら見ることが重要です。そういった意味で家の使い勝手や生活動線も、しっかりとチェックすべき点のひとつと言えます。



 

お申し込みは専用フォームもしくはお電話にて!

 

各時間帯でのご予約受付になります。

10:00~、11:00~、13:00~、14:00~、15:00~、16:00

 

各時間帯でのご予約受付になります。

※お申し込みは送信後、担当スタッフからの連絡をもって予約確定になります。

 当日のご案内の地図は予約確定後にお知らせいたします。

 完全予約制の各日6組限定になります。定員になり次第受付を終了させていただきます。

 

 

イベント予約フォームEvent reservation form

イベントは終了しました。