スタッフブログ

Blog

TOP > スタッフブログ > あけましておめでとうございます
2024.01.06あけましておめでとうございます
Written by : 髙橋百恵
あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!広報の高橋です。

皆さまお正月はどのようにすごされましたでしょうか?私は初詣で太宰府天満宮に行ってまいりました。案の定人が多かったですが、美味しいものをたくさん食べることができたので満足です。

 

さて、新年最初のブログは年末年始休業前の大掃除の時のことを振り返っていきたいなと思います。

役割分担をして、普段なかなか手が回らない所を中心に隅々まできれいにしました!私はトイレや棚の拭き掃除、そして床のモップがけをやりました。モップ掛けが意外にきつくて、自分の運動不足を痛感しました。(笑)

 

大掃除の後は、会社でBBQを行いました!お肉だけでなく、牡蠣やお寿司など盛りだくさんで直ぐにお腹いっぱいになってしまいました。

牡蠣よりサザエ派の社長。写真におさめることはできませんでしたが、嬉しそうに食べられてました。

 

OBのお施主様より年賀状をいただきました!ありがとうございます!

皆様のご期待に応えるべく本年も精進してまいる所存です。変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。