スタッフブログ

Blog

TOP > スタッフブログ > リフォーム☆
2024.05.30リフォーム☆
Written by : 藤原 裕子
リフォーム☆

こんにちは、広報の藤原です。

先日、リフォーム後のお施主様宅へお邪魔してきました(^^)

レガロでは新築だけでなく、リフォームも行っております♪

今回のお施主様のお宅は、糸島市にある自然豊かでとても魅力的なところでした。

工事中にも一度お邪魔させてもらったのですが、お家の庭先にはミツバチの巣箱があり、衝撃と感動を受けたことを今でもはっきり覚えております。

この日も変わらずせっせと花粉を集めて働いておりました(^^)

 

完成した母屋と併設したお部屋は、奥様のセンスとこだわりが詰まったとても素敵な空間でした☆

 

 

内側に設けた窓からは、まるでカフェのような母屋とかわいい猫ちゃんを眺めることができます。

こんなかわいい猫ちゃんが目の前にいると触りたくて仕方ないやつです…

塗壁の質感とやさしい照明がとても心地よかったです。

 

ピクチャーウィンドウ横にはかわいいミニ暖炉もあり、これからソファなども増えるご予定とのこと。

これはもう本とコーヒーを持って冬もお邪魔しなければと思ってしまいました(^^)笑

 

今回も快く迎えてくださりありがとうございました。